先週の注射のあと・・・・

少し前から腰にぷっくりした

官職の部分が出来ました(^▽^;)

もしかして・・・っと

一寸した気持ちで写真を撮ったら
ヒロの独り言
・・・ヤパリ注射のあとですか;

一週間近くたっても、結構あとが残るのね;;

(ちなみにこの写真は、腰の部分なので;;

痛みが続いている私の腰には、シップがいっぱいw)

今は腰も痛いけど、

左のお尻から太ももにかけてのところが

一番いたいのよね;;

(次が左のふくらはぎ;;)

坐骨神経痛の方や、長年腰を痛めている人は

ず~っとこんな痛みと付き合っているんだよね;;

私もこの痛みと一生のお付き合いになるかもしれないし・・・

折り合いをつけながら、頑張っていくしかないかな?A=´、`=)ゞ