【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

「ありがとう」&「ごめんね」
どちらも大切な言葉だけど・・・・
照れくさかったり、意地があったりで
中々いえないときもある言葉かな?

昔は・・・・意地っ張りで照れ屋だったもので;;
中々両方の言葉がいえなかったけど、
ガンコババァになった今では、
「ありがとう」は・・・・それなりに言えるけど、
「ごめんね」は・・・中々言えないかな??
何となく照れくさかったり、
誤りたくっても、何となく言えない感じがあったり・・・
意地になっていて、中々言えない言葉かも??
「すみません」なら、仕事の関係上もあって
言いやすいのにね??
何となく不思議だわw