昨日天気予報で、今日は雪の予定だったけど

我が家のあたりは、0時はまだ何も降っていなくって

・・・・深夜?(旦那から聞いた)少しみぞれが降ったけど

その後すぐ雨になってしまい、

私が起きた7時ころは、小雨だったんですよね;;

せっかくカメラも準備していたけど・・・ダメだった;;


雨はその後、お昼頃には結構降りが強くなっていて

・・・今日は腰に注射を打ってもらう予定だったので

出かけるのが大変でした;;;

腰の注射は・・・左の腰からふくらはぎにかけて痛むので

特に痛む殿部を中心に売って欲しいなぁ・・・

などと考えていたら・・・・;;

腰椎の辺りに注射を打たれビックリ∑(-x-;)

横においてある用紙を見てみると「エピ」っと書いてある;;

もしかして・・エピドラ?神経ブロックですか??

・・・・・痛み○クリニックだったのだけど・・・

「いつもの注射を打ちます」って説明がほとんど無く

私もいつから痛むとかいえない感じで

「腰が痛いのね・・・いつもの注射ね」っと言われたので、

ビックリして、とりあえずぎっくり腰を昨年末にやって

っと説明したんだけど・・・忙しそうで聞いてもらえなかった;;

・・・・・2年前かかったときは、女医さんで

チャンと症状や、いつからの痛みなのか聞いて

それからあったものを注射してくれたけど・・・・

今回の院長?らしき人は、聞いてくれないね?

忙しい所為なのかな。。。

だから前の病院で坐骨神経痛って言われたことを

聞いていたのかいないのか??

注射は結局あまり効いていないし・・・・

次回予約をするときは、女の先生で!!ってお願いしよう!

それとももう行かないほうがいいのか・・・考えものだわ;;