【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

2008年も残りわずか・・・・・
今年も何もない年だったかな??
でも最後の最後に・・腰痛めて
最悪だったかも??
それに無駄遣いが多く;;
パート代も残らないし、貯金できていないのよね;;

来年こそ・・・2009年は・・・貯金をしたいですね;
少しづつでもいいから・・・・
夫婦2人で子供も出来ないので;
老後のたくわえを少しでも作りたいと思います(;´▽`A``
・・・まぁ・・・パートじゃなくって
常勤で働くようにして、
当直をするようにすればいいのだろうけど・・・・・
それも中々難しいからね;;
当直専門のパートもあるみたいだけど・・・
これも恐い頃があるしなぁ;;
色々考えてしまう年越しになりそうですA=´、`=)ゞ
クチコミ冬キャンペーン