光ダイエット「健康人化計画」、もうチェックした? ブログネタ:光ダイエット「健康人化計画」、もうチェックした? 参加中

体系的にも・・・・年齢的にも・・・
そして何より身体的にやせなきゃいけない私( ̄_ ̄ i)
色々なダイエットに興味はありつつも、
飽きっぽく、意欲が続かない&やる気が出ない;で
中々出来ないダイエット;;

知り合いにダイエット食品とか売っている人が昔いて・・・
(他にも医療関係者とか話しをしていた)
口から入れるもので、やせるものはない!
って言っていたんですよね(売っている本人が;;)
利尿作用のあるものや下剤が入っているもので
一時的に体重が落ちたり、便秘の人には効くものも
あるみたいですが、そうでない人は難しいんですよね;;

特に冬場・・年末年始は色々あって;ますます肥える時期;
そんなときにクチコミ番付から
こんなクチコミネタがやってきたので、早速拝見(笑)

3ヶ月ダイエット挑戦中!

3ヶ月ダイエット挑戦中!
光ダイエット
光ダイエット

フレッツ光を通じて、自分のカルテを作り
体組成計に乗るだけで、
光フレッツを使って毎日のからだのデータが、
自動的にWebサイトにアップされる。
「内臓脂肪」や「骨密度」「基礎代謝量」など
からだのさまざまな情報を測定してグラフで
見せてくれて簡単に健康管理ができる。
そんなサービスで、オプションに万歩計や
血圧計もあるみたいで、
毎日の健康管理にはいいかも?
3ヶ月ダイエット挑戦中!

興味はあるし・・・・やって見うると楽しそうですよね*