好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

好きな野菜・・・・・
ブロッコリーとか、ジャガイモ・サツマイモ、
後はトマトとか茄子が好きですね(^∇^)
後はニラや行者ニンニクとかかな?

調理法にもよりますが、
ホコホコした物や、歯ざわりの面白いもの
そんな感じの野菜が好きかも知れません(^▽^;)
(レンコンも大好き*)

サラダも結構好きで、色々食べます*
最近はノンオイルのものが多かったのですが
もともとはシザーサラダとか、濃厚な味のものが好き*
そんなわけで(どんなわけだか;)
前から気になっていたドレッシングを購入(o^-')b
ヒロの独り言
これだと野菜があまり好きではない旦那も
もりもり食べてくれるので嬉しいですね*
粒々部分も野菜だし、マヨネーズベースで
美味しく野菜が食べられますo(^▽^)o
(↑詳しくはこちら)
冬はあまりみんな野菜を食べてくれない・・・
冷たいサラダは体が冷えるから、温野菜でがいいかな?
後はお鍋くらいで、少しだけだから・・・
これでしっかり野菜補給してみましょう(^人^)

そういえば・・・師走に入って忘年会シーズン;
私は今年はパート先ぐらいかな?
今年はどんなところになるんだろう??

前からチョッと気になっていたけど、
中々いけないお店もいっぱいある・・・
そんなお店になってくれないかな?(←贅沢もの;)
そうそう↓ココ↓も・・・前から知っているけど
・・・・行く機会が無いのよね↓( ̄ー ̄;
吉祥寺 遊麗[新感覚 ゆうれい居酒屋]

JR 吉祥寺駅 2分
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11-B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月2日現在の情報です