お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中

お酒はあまり飲めず;
甘党なので、甘いお酒やカクテルしか飲めませんが;
居酒屋とか飲み屋さんで、友人とワイワイやるのは
結構好きです*
和風洋風中華風・・・・・
お酒やカクテルも色々で、
それによって合う物も違う感じだけど・・・・
どれでもあって、必ず頼むのって・・・から揚げかな??
カロリーを気にしなければ、どのお酒にも結構あって
美味しいんですよね(≡^∇^≡)
後はチーズが結構好きなので、チーズの盛り合わせや
チーズを使った料理*

簡単なのは、プロセスチーズ単品でもいいし、
チーズとハムやチーズと餅、
チーズとジャガイモやカボチャなど野菜を
春巻きの皮でスティック状にして揚げた物。
結構簡単で美味しいおつまみ*
(おやつにもいいです*)

・・・・甘党なクセに、高カロリーな物が好きだから
こんなまん丸体系になっちゃうのよね( ̄ー ̄;