大事なことは電話? メール? 直? ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中

直に話します。
仕事でもそうだけど、ちゃんと直に話さないと
安心できないしね(;´▽`A``

でも伝えた証拠を残すとしたら、
文章が残っていないとね
そうなるとメールがいいのかな??

・・・仕事から情報伝達のミスは許されないし、
(命にかかわることもあるので;)
3回確認が当たり前の職場なので
直に話し、文章を残すことが大事なんですよね;
今の職場は、命の緊急性のある場所ではないけど
何かあったら大変ですし、小さい子が沢山くるだけに
命の大切さ、愛おしさはひしひしと伝わってきます。
パートとはいえ、仕事は一緒!
油断は出来ないわ(^▽^;)

大事な話しや情報は、ちゃんと伝えなくっちゃ!