【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

今日から3連休・・・・
でも今日は午前パート・・・
っと言いつつ;;午後4時までぶっ続け
立ち仕事だったし・・・・・
振り替え休日の月曜日も午後パートで;;
休み日曜日だけですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・;;
11月もの頃一週間チョッと?
もう12月になって・・2008年も終了間近。
今年の内に、お掃除と・・・
年賀状書きはやっておいて・・・
あと・・実家に何か美味しいものを送って、
又帰省できないお詫びをしないとね;;

まぁ・・・帰っても何も無いし
お墓参りも雪で出来そうも無いんですが・・・
毎年出来ないことを後悔して
お詫びの仏前菓子を贈るのを忘れないようにしてます。
今年は何にしようかな??
お歳暮・・って感じではないから、
生前の父の好きだったものか・・・
結局食べるのは母だから、母の好きなもの・・・。
年末結構悩むけど、これだけは年内忘れたら
自分の中では大変な行事みたいなものかな??
後は家ではだらだら(笑)
年々年末年始もあまり関係なくなっていますね(;´▽`A``

それにしてもさむいよぉ~;;
実家では結構大雪で、雪だるまも作れるみたい;;
温暖化?のはずだけど・・・大雪が降るの早くないかな?
(それともこれも異常気象?)