【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

500円しかなかったら・・・・
食べるとしたら、安めの定食か丼かな?
焼き魚定食だと、
結構500円ピッタリのものがありますし*
ランチタイムの丼は、親子丼や海鮮丼とか
色々あるので楽しめます(*^▽^*)

お勧めは・・最近回転すし屋さんでも
ランチタイムで丼を出しているところがあって
お味噌汁ついて、500円以内*
ガリも食べ放題だし、お茶も飲み放題だもんね(笑)
それに意外と美味しいし、量もあるので
100円皿を5枚食べるより、断然お得!
物によっては300円代もあるので、1皿好きな
100円のお寿司も食べられるしね(≡^∇^≡)
(デザート皿の安いのがあれば、それでも良い!)