寒さも厳しくなってきて、

冬の足音がどんどこ近づいてきていますかね?

空気が乾燥している所為か?

お空がきれいに見えます*

東京だと・・空気が澄んでいるとは・・言えないね;

実家の北海道では、少し前に初雪が振ったとか??

山のほうで降ったのかしら?

(私の実家は函館のうえのほうにある町で

・・・函館じゃなく、群が上につく町ですw)

こちらも寒いけど、あまり雪は見ないからな・・・;

(数年前と、十年以上前とか・・・私が上京した年は

大雪ですごいことになっていたけど(笑))


そうそう・・・どうぶつの森のCM が始まりましたね*

こんどは「街へ行こうよ どうぶつの森 」ですね*

前に海外版の動画を載せてみたりしましたが、

今度はちゃんと日本版のが見れてうれしい**


でも・・・wiiでゲーム・・・

ずっとしていないのよね(-。-;)


最初は面白がってやったけど・・我が家は狭く;

リモコンぶんぶん危ないし

(私はドンくさいので体・・体全体動いてしまう;;)

何気に動きをうまく拾ってもらえないんです;

(電波が悪いのかな?;;)


DSのおい森は、3年ちょっと前に購入して

半年もプレイしないで・・・2年以上放置;

(色々あったもので;;;)

1ヶ月くらい前に再開したけど・・・wi-fiできないし、

コマコマやっていて、ついついwiiのほうに目が(笑)

でもきっとできないと思うので

(ゲームに夢中になると大変だし;

+やe+の時も、ずっとテレビを占拠していたからね;;)

購入はしばらく見送りましょう(;´▽`A``


でもこの「街へ行こうよ どうぶつの森

DSではなくなっていた、

ハロウィンやハーベストフェスティバルや

クリスマスも再開しているみたいですね^^

でも南国の島購入はできないのかな??

カッペイがバスの運転手みたいで、

船頭はしていないみたいだし?

DSから出てきたキャラも居るし、

他にも新しいキャラも増えて・・・

ますます楽しめそうですね(≡^∇^≡)

う~・・・ほしいけど・・我慢我慢(・_・ 三・_・)