食べごろになった柿*

チョコチョコ義父さんが収穫していましたが、

1日に1個位かな?、ヤッパリ鳥にやられてしまいます;;

今日は鳥に食べられて落ちる前;

義父さんに、捨てられる前の

鳥が食べていた下記の残骸の写真を撮ってみた;;

何でこのまま食べるのかな??

種はしっかり下に落としているしね(;´▽`A``

(・・・・まぁ今日ですべて収穫して、

木守の1個だけにしておいたから

もう大丈夫だけどね(^▽^;))


最近カラスは来なくて、スズメと

尾羽が長い青い鳥(名前忘れた;)と

薄茶の小さな鳥(ヤッパリ名前忘れた;)だけ。

食い散らかしは無いから、よしとしようw

(写真撮りたくって、カメラを待機していても

すぐ逃げられて撮れない;┐( ̄ヘ ̄)┌)