体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

体調不良のとき・・・・・・
私の場合、お腹や喉にでます;;;

風邪になりかけのときとか、寒いとき・・・
鼻炎持ちなので、まず鼻水・鼻詰まりだったり・・・
でもその前に、喉がイガイガして・・・変な感じになる;;
昔小児喘息で入院したりしていたのですが
その時から言われていたのが、
気管支が人より狭いって事。
その為か喉が弱いんですよね;;;
本当は太ってはいけないんですよね;
ますます気管支が細くなるからね;
(でもまん丸な私(-"-;A)

あとは大人になって、婦人科の病気になってから、
胃や腸に来ることが多くなりました;;
吐き気とか(逆流性食道炎あり)
お腹下したり(昔は便秘だったのに;)
そんなことが多くなっていますね;
成長にしたがって・・・っと言うか
持病が増えるにしたがって;;;
体調が悪いといろいろなところに出てしまいますね;;