みかん*

寒い時期にはおいしい果物ですよね*

ついつい手が出て食べてしまいますw


今回大量みかんが・・どどぉ~~ん

5kgが4箱届きました(*^▽^*)

期間限定に、そこのブログの一周年記念もあり

メチャクチャお得!っと、飛びつき購入(笑)

今まだ延長しているみたいですが・・・・

これが、大きさばらばらだけど、甘くて美味しいみかん*

もう1箱食べちゃったのですが、全部甘かった**

(2箱は、義両親や甥っ子のところに行った*)

青みのある蜜柑ばかりだったけど、

甘いし、そのほうが日持ちするから良かったw

でもこれだと・・・12月まで、もちそうも無いから・・・

かんがえなくっちゃ(笑)