2年ぶりに復帰したおい森*

やめた2年前の5月から、日付をづらし

ただいま8月で、虫取りをしていたのですが

やっとこ最後の1匹ゲット!!

(金の網を持っているけど・・・・交換で手に入れたものです;

今はwi-fiが、何度試しても通じなくって;;

アイテム交換したり・・・・・

お出かけしたいのに;できない・・ジレンマ!(´Д`;))


そして、博物館もコンプ*

・・って思っていたのですが・・・・

おや?何か寄贈していないものが???

よくよく調べると、ドジョウを寄贈し忘れ;;

今から時間修正面倒だし・・・・

徐々に現在時刻に修正して・・・

来年釣って寄贈するしかないか;;

(確かドジョウは春に釣れた筈;;)


それから一度他のメンバーに交代して

もう一度ゲームを再開すると・・・・

村長さんがきんのあみを持ってきてくれました*


これでメインのヒロは魚&虫フルコンプです**

後アイテムは・・・ハニワが12個でフルコンプだけどね;


他のサブメンバーの3人も、まだ出会っていない

クラゲを3人と、シーラカンス2人で何とかなりますが、

他のメンバーは、アイテムに触っていないので

フルコンプナシ;色々面倒で

メインヒロしかやっていないのよね;;

(2~3年前のお出かけも、ヒロしかしていなかったし;;)


この後は、全部枯れちゃった、交配種の花を育てることに

精を出していきましょうA=´、`=)ゞ