前から気になっていて・・・・・

飲んでみたかったハーブコーディアル*

ポイントが貯まったので*購入してみましたw

左)生活の木 ハーブコーディアル

ロックス&トゥリー  有機ローズ 
厳選されたローズエキスに果実の酸味を加えて、
ローズそのもののような美しいピンク色と華やかな香りの
コーディアル。


ローズの香りに、サッパリとした甘さで飲みやすいです。
砂糖は入っていない、果汁などの自然な甘さで、
他で飲んだことのある・・バラのジュースのような、
強い甘さではなく爽やかな感じ*
薄めて手軽に飲めるし、体に優しいのがなおいい感じ*

右)生活の木 ハーブコーディアル
ロックス&トゥリー 有機ハニー&レモン
厳選されたオーガニックのハチミツとレモンを使用。
炭酸水に加えれば、イギリス風のレモネード。


簡単に美味しいレモネードが楽しめますね*
砂糖不使用で、すっきりとした甘酸っぱい
ホットでもアイスでも楽しめる味わいです。
自宅でも普通にはちみつとレモンでできると思うのですが、
体に優しいものをそろえるのは難しいし;
これが一本あると便利かも?っと購入*


実は・・これが飲み終わったら、又違うものを購入予定w

でもね・・・・いろいろの見たいものがあって悩むし・・・

元来ぼんび~なので;次はいつになるやら(^▽^;)