モラタメさんのタメセルから
エバラ食品工業株式会社さんの
SweeTA6個セットが届きました*

果実がおいしい携帯ゼリースウィータ
ぷちこんにゃくinゼリー
「フルーツ果汁ベースのおいしさと、
ぷちぷち新食感が楽しい
プチこんにゃく入りのゼリーに
うれしい栄養素をプラス。
ちょっと小腹がすいた時、
お仕事・勉強の合間にリフレッシュ!
アクティブな毎日を過ごす女性をサポートします。」

●香り豊かな完熟マンゴー 2個
甘い香りとさわやかな酸味の
マンゴーピューレ入り
食物繊維4g
果汁14% エネルギー66kcal / 150g

●甘さすっきりアップル1個
赤りんご、青りんごの果汁に、
フレッシュなレモン果汁のおいしさ
カカオエキス入り
ガルシニアエキス200mg
果汁24% エネルギー36kcal / 150g

●ジューシーなブラッドオレンジ 1個
ブラッドオレンジ果汁と
グレープフルーツ果汁のみずみずしい味わい
ビタミンC350mg コラーゲン1000mg
果汁44% エネルギー65kcal / 150g

●爽快シークヮサー 1個
さわやかな風味とシャープな酸味の
沖縄県産シークヮーサー果汁使用
クエン酸1000mg ビタミンC100mg
エネルギー4kcal / 150g

●トロピカル!パッションフルーツ 1個
上品な甘酸っぱさのパッションフルーツ果汁と
グレープフルーツ果汁にヨーグルト風味をプラス
カルシウム200mg 鉄4mg
果汁10%未満 エネルギー66kcal / 150g

このゼリーはフルーツ果汁がベースなんですが、
細かいこんにゃくが入っていいて、食感が楽しいですね。
味もすっきりしていて、さわやかな感じで
美味しかったです*
小原がすいたときやおやつにも良いですが、
結構満腹感もあるので、
ダイエット中の方にも良いと思います*