今年も色よく実ってくれました**

ベランダの柿*

もうそろそろ食べごろだと思うんですが・・・・

美味しく実った!っと思ったものは・・・

鳥さんが食べてしまうんですよね;;

今年はカラスは来ないけど・・・・

大き目の青いおなが鳥がね;;

木になったまま柿を食べて、

その後土鳩やスズメさんや他の鳥達が

食べにきちゃうんです;;;

今年はいくつ・・・無事に私達の口に入るかな??

(昔の小さな風呂桶に植わっているけど、

見事に毎年柿の実を付けてくれる、良い木です*

結婚前からちゃんと実を付けてくれていて。

樹齢何年かな??お風呂を新築した後って

言っていたから、20年以上たっているはず?)