好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中

美味しいにおい*爽やかなにおい*
甘いにおい*やさしいにおい*
好きなにおいは沢山ありますが、
ここ何年かのお気に入りは、バラのにおい**

十年近く前から女性ホルモンのバランスが悪く;;
婦人科通院している私ですが;;
女性ホルモンに働きかけるものの1つに
バラの香りがあるんですよね(≡^∇^≡)

即効性があるとか、そんな感じのものじゃないし、
本当かどうかはわからないけど;;
(雑誌やテレビでは効果があるっていっているけどね?)
かいでいると結構落ち着いてくれますw
ローズオイルを飲んだり、香りでつけたり
バラのジュースを飲んだり(甘いですよw)
バラジャムを食べたり(花びらの食感が苦手で残すけど;)
いろいろ楽しんでいますww

そんなこんなを続けていたら・・・・
バラの香りが一番好きになったんですよね^^
前は食いしん坊なので・・焼きたてのパンの香りとか、
炊き立てご飯の香りとか、
オレンジ・シトラス系の香りが好きだったんだけど?
好みって変わるものです(*^▽^*)