食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中

食欲の秋到来!
おいしいものがイッパイで、
食べたいものがたくさんです*
秋刀魚にサツマイモに・・・栗・梨・柿・葡萄・・・・。
後はチョコレートなどのお菓子にも新製品続々で、
誘惑が多すぎです(=⌒▽⌒=)

特に我が家で人気で、とく食べるのは栗w
点心甘栗も買って食べるけど、
生の栗を買ってきて、ゆでただけのものを良く食べます*
実は・・・・旦那の好物なんですよね;
栗ご飯は嫌いなくせに、茹でた栗は大好きで、
毎日でもいいみたい( ̄_ ̄ i)
私も結婚してから・・・秋は栗まみれです(笑)

本当は、秋刀魚に栗ご飯、
きのこのお味噌汁に、
さつまいもとお肉の炒め物かねりこみ。
デザートに梨や柿や葡萄の秋満載のご飯*
でもうちは、旦那の好き嫌いのため
ご飯のおかずにサツマイモや栗が入るのはNG。
実現できないのが残念だわ;;