この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


食欲の秋*

(私は年中食用盛りだくさん;;)

おいしいものが盛りだくさんの季節*

食べ過ぎ注意で、ダイエットの文字も見え隠れ;
でも・・・まぁ・・いっか;どうせどうしようもないし;;
っとあきらめています(^▽^;)

でもダイエット系のカロリー抑えた
飲み物や食べ物はうれしいですよね**

なんでもダイエット生のサイトに
『YOUR,Diet』
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
っと言って、自分の考えを入れて・・・
オリジナルダイエットが出てくるコンテンツがあり
早速ダウンロードしてみたら、、、
我が家のPCでは・・・開けなかった;;;
新しいPCにして;設定がどうなっているのか??
いろいろできないものが多いんですよね::
ダウンロード自体はできるんだけど???

関係ないけど・・・・ゲームでも
おい森でwi-fiも未だにつながらない???
ウィルスバスターの所為っぽいのですが・・・・
解除方法をサイトを見ながらやっても・・・ダメみたいです;
なんだかなぁ~;;