昔・・・クッキングパパよ読んでいて

(何巻かは忘れました;;調べるのも巻数多いので

読みふけっているうち又忘れると思うし(;´▽`A``)

食べたかった堅パン*

この間、秘密のケンミンSHOW で紹介しているのを見て、

やっぱりたべたい!っと購入(笑)

いろいろなバリエーションがありますが・・・

本当に堅い;;;

がりがりバリン!っと食べてみると

素朴な甘さで美味しい*

↑これは九州の物ではない堅パン。

少し味が違い、護摩の風味が香ばしいです。


この堅パン*保存も利くし非常食に便利w

少し多めに買って、非常袋に入れときましたww

賞味期限近くなったら、おやつに食べようっと**