この間・・・モラタメさんのモラえるから
クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入り)が届きました*

エネルギー120kcal / 27.8g

人気のある「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」が、

容器に入って・・・より手軽に楽しめますね。


『・1食で1日に必要な緑黄色野菜120g※を

使用したポタージュです。


 (※厚生労働省が「健康日本21」で推奨する目標値。)
・完熟かぼちゃをメインに、赤ピーマン、トマト、

にんじん、パセリ、たまねぎ、スイートコーン、じゃがいも、

セロリ、ねぎなど相性のよい10種の野菜を組み合わせた

贅沢なポタージュです。


・自家製のミルポアが野菜のおいしさを引き出し、

コクのあるまろやかなスープが楽しめます。

主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用しているので、
安心してお楽しみいただけます。

120kcalと低カロリー。


・容器にお湯を注ぐだけで簡単手軽に楽しめ、

昼食やオフィスでの間食、また、夜食・朝食など

幅広いオケージョンでお楽しみいただけます。 』


味は粉っぽさが無く、まろやかな味わいです*