‘グリムス(gremz)’+
‘キーワード「植林」’+
‘innoveco Tote Begie line’


こんなメールが届きました
『こんにちは、グリムス運営チームです!
グリムスは10月1日で公開から
1周年を迎えることができました!
1周年の感謝の気持ちを込めて、
グリムススタッフ運営チームが選ぶ
エコや環境にこだわったアイテムの
プレゼントキャンペーンを実施します。。』


すばらしい!!
グリムスも一周年なんですね*
おめでとうございます!!
お祝いのためか、サイドバーのブログパーツ
グリムスのなかでも、虹が出ていたみたいですが・・・・
私は今日パートで帰ってきて見てからは
もう虹がなくなっていました・・・
でも!!!
『グリムス1周年記念企画 豪華エコグッズプレゼント!』って
企画が実施されています。
これは早速参加しなくっちゃ(笑)

‘グリムス(gremz)キーワード「植林」’+
‘innoveco Tote Begie line’
上記でお願いいたします。

我が家のグリムスの樹は、別ブログの木も

それぞれ5本目*

1本目は嬉しい事に植林されています**


これからも植林に向けて*

グリムスの樹を育てていく為の

ブログ更新が楽しみになっていきますね**