この間記事にも書いた・・・2年ぶりに復活して

やり始めたおい森。

リアルタイムでやっていたのですが、

夏の魚や虫がゲットできていないこともあり、

2年前の5月5日でゲームをやめていたので、

少し後の6月から開始してみることに・・・・。

(メインのヒロは、wi-fi通信で

季節が逆設定の方のむらに良く遊びに行かせて貰い

いくつかゲットしていました。)

そしてとうとう・・・・・

メインのヒロだけ魚コンプ*

金の釣竿ゲットです*

(前にまだ・・ワールドホビーフェアでしかゲットできなかった

ブルーファルコンとピクミンで、いろいろなものを交換していたので;;

金のグッツは揃っていましたが、じかにもらえるとうれしい*)

6月の魚や虫がゲットできたら、徐々に日にちを

リアルに戻していくようにしなくちゃ;;;

曜日がこんがらがっちゃうわ( ̄ー ̄;