子供の頃、夢中で集めたものは? ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中

幼稚園の頃・・・・・・ウルトラマン消しゴムを集めていました。
キンケシみたいな感じで、ウルトラマン兄弟に
怪獣色々・・・・・。
そしてウルトラの父と母は大中小と3種類あり、
100個近く持っていたのですが・・・・・
学校に友達に見せようと思い持って行き・・・
没収されて戻ってきませんでした;;;
いろいろな人に強請って買って貰ったり、
お年玉で買ったり、くじで当てたものだっただけに
すっごくショックでした(^▽^;)

その数年後・・・・小学校の頃かな?
キンケシを集めて・・・・・
ヤッパリ同じ鉄を踏んでしまった(ノ◇≦。)

今もゲーム内ではアイテム集めたり・・・・
敵」キャラのメモとか、すべて埋めたり・・・・
ストーリーよりもそんなことを優先してしまうし;
何かのオマケやグッツはコンプしたくなるんですよね;;
昔の物集めの癖が抜けていないのかな??