今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中

子供の頃から見る変な夢;;
場所は実家の裏の築港や浜辺だったり
家からだったり、学校からだったり
・・・・・色々なのですが;
共通しているのは、ゴジラみたいな恐竜が外を歩いていて
私は逃げて隠れているってことかな??

それも変な場所に隠れるんですよね;;
たいていは机の下;;
しかも外の広場に、テーブルがあってその下に隠れたり;
(踏み潰されます;;)
途中で・・「これは夢だ!前にも見たことあるぞ?
・・・・起きなくっちゃ!!」っと。必死で起きようと思い、
本当に目が覚めること(;´▽`A``

この夢は目が覚めても結構覚えていて・・・・・
目が覚めても、今回で○回目;って感じるんですよね;;
不思議な感じです( ̄_ ̄ i)

他にも体がすごく軽くなって、
飛べはしないけど、走ると横の壁を走れたり・・・・
漫画みたいに人にぐるっと手を持って飛ばしてもらうと
天井を走れたりする夢*
とっても気持ちよくって、幸福感でいっぱいになる感じです*

他には半漁人につかまる夢とか;
(ツタの牢屋に入れられていて・・・・そこから逃げなくっちゃ!
っと。考えているけど、途中で夢と気づく;;)
お化けから逃げる夢とか、金縛りにあう夢とか・・・・;;
変な夢イッパイです(-"-;A

・・・まぁ・・・・フルカラーの夢を見る旦那よりはいいかな?
(フルカラーの夢を見るのは、奇人変人か天才らしい;)
夢の中で空を飛んでいたり、星をつかんだりもしているみたい。
しかもヤッパリ、夢ってわかっているみたいです(^▽^;)
旦那の場合・・・夢よりも寝言がすごいからな;;;
歌ったり踊ったりもしていますよ;;;
本人は覚えていないけど、その時はまっている物をやりますね;;
一番ひどかったのは、魔方陣ぐるぐるぐるのアニメのとき;;
キタキタおやじの、歌と踊りをやっていた;;;
起きているのかと思い、声をかけたら・・・寝息に変わったんだよね;;
本人その時見た夢は覚えていないみたいだけど・・・・・;;