モラタメさんのタメで応募していた
株式会社キンレイ
冷凍鍋焼きうどん 2種類各3個セット
が届きましたo(〃^▽^〃)o

こちらの商品、コンビニで発売してから
今年で30周年の商品で、今回リニュアルするそうです。
そして今回届いた商品は・・・・
リニュアル前と後の商品が3個ずつ*

両方並べてみましたが、少し具が違うみたいで、
加熱して味わってみると・・・・味も違いますね*

(上がリニュ前で、下がリニュしたもの。)

蓋を取ってこのまま火にかけるだけの簡単調理で
もちもちの美味しいうどん、もちろん出汁もウマ*

んでもって、良いにおいですww
かつお出汁がしっかり効いていて・・・・
あっさりしているけど・・・味はしっかり?
うまく伝えられないですね???
一人暮らしのときは、時々食べていて
結構お気に入りだったんですよね*

これからは一人だけのご飯のときとか・・・・

又チョコっとお世話になろうかな?w