他人の鼻毛出てたら言える? ブログネタ:他人の鼻毛出てたら言える? 参加中

・・・・その相手との親密度によりますが、
知り合いにだったらいえますね(^∇^)
「・・・チョッと・・出ているよ;」って・・・。
私自身もし出ていたら言ってほしいし・・・
そのまま外を歩くよりは言ってもらって、
自分で何とかカバーしたしたいし;;

でも知らない人にはチョッと言いづらいかな;;
特に男性は気にしないみたいだしね;;
旦那も良く伸びていて;注意するけど・・・・・
「バイクに乗っていて、排気ガスとか・・・・
空気の悪いところにいることが多いから、
伸びるのが早いんだ!」って言っていたっけ
・・・・・・・そうなのか?Σ(・ω・ノ)ノ!