昨日で台風一過っと思いきや;

今はすごい大雨です;;;

昨日もお昼前からお天気がよくなり

今日も朝晴れていたので洗濯していたら・・・

お昼前には曇りとなり、

午後から小雨が降ったり止んだり;;;

そして夕方から一気に大雨;;

軒下に干していた洗濯物は全滅でした(-。-;)


それにしても・・・・

何で雨の日って眠いのかな??

お昼からついウトウトしてしまった;;

(まぁ・・年のせいなのか;;最近眠りが浅くって;

夜中に数回起きてしまうからかも?)

人間ではよく・・・雨の日眠いって話は聞くけど・・・

動物とかは同なのかな?ハムスター達も眠いのかしら?

でもこの子達・・・いつも日中寝ているから・・・

わからないや;(;´▽`A``

(↑過去画像で、昔生まれた子ハムっちの寝顔)