新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中

今から○○年前、新婚旅行で行ったのは、
グアムでした(≡^∇^≡)

夫婦2人して、英語はできないし・・・・・
海外旅行は不安だったのですが;;
比較的日本語で通じるとしたら、
ハワイとグアムだったんですよね(笑)

それに移動距離も少ないし、
結構割安なお値段でいけるので、
グアムにしたんです(*^▽^*)
これが私にとって、一生に一度の初海外かな?
(私は旅行は、言葉の通じる国内が良い*)
きれいな海で、潜水艦に乗ったり
色々なツアーに参加して、本当に楽しかったですw
新婚旅行ってだけでテンション上がるのに
海外だとますます上がっちゃうんですよねww
(私だけか??今の方達はそうでもないかな?)
今でも写真を見たり、思い出しても
楽しかった思い出がいっぱい出てきます。

・・・まだそんなに長くないけど・・・・・
振り返って思うことは、
結婚生活は結構長い物ですし、
夫婦共通の思い出って大事かもしれませんね?
そんな思いで作りには、一番いい旅行なんですよね*
結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】