あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中

あのサザエさんのCMは、放送前から話題になっていて
ある番組の特集ではじめてみました*
最初何のCMってビックリしましたが、
落ち着いていて、大人っぽい感じで
好感の持てるCMでしたね(≡^∇^≡)
でも・・・・あのイクラちゃんが・・・・・・
成長すると小栗旬君みたいで、落ち着いた・・・
お金持ちな感じに成長するのかな???

でもあの年齢だと・・・・・・
磯野家の20年後じゃなくって、
25年後だよね?
「カツオ(36)」「ワカメ(34)」「タラオ(28)」「イクラ(26)」
イクラちゃん・・・・アニメだと1歳のはずだし、
タラちゃんも幼稚園に入る前だしね??
(ちなみにサザエさんやマスオさんは20代前半。
ナミヘイさんやフネさんも40代設定だったはず
・・・↑前に漫画で読んでビックリした;
10歳は上だと思っていたから;;・・・)
それにお葬式も・・・誰の?波平さん?
70歳くらいなのに早いよ;;っと感じたり;;
変なところに感情移入してしまうことも(;´▽`A``

・・・・まぁ・・磯野家は少し横においておいて(笑)
私が20年後設定で見たい漫画は・・・・
「ちびまるこ」かな?
でも前に実写ドラマ?で、さくらももこさんが
漫画家になる所や、
編集者の旦那さんとの結婚の話を見たことがあります。
漫画でも、間画家になるときの状態を読んだ事があり、
面白かったのですが、やっぱり昔の昭和のイメージで
小学生のままの まる子ちゃんの方が楽しいかしら?

機動警察パトレイバーは、 そんな感じの設定の話しを
アニメで見たことがあるし・・・・・
いっそのこと・・・究極超人あ~るの20年後は ??
かれはまぁ・・・・変わらないだろうけど;;;
他の人たちがどうなっているのか(笑)気になるわ*

他にも色々好きな漫画がイッパイあるし
気になるものも結構あるのだけど・・・・・、
今はこれ以上出てこないかな?
そして突然思い出したりするんだよね(自爆)