先日からまた・・・ひさびさに
おいでよ どうぶつの森をはじめました。


実は・・・・・1年以上ぶり?って
感じていたのですが・・・・
ゆうに・・2年以上いたっていました;;
(過去記事・・・だいぶ前のブログはもう削除したので;;
少ししか残っていないや;;;

(↑我が家のメンバー過去画像;)
次世代ワールド・ホビー・フェァのときの記事は
無くなってしまっていますね;;;
(↑アイテム欲しさに、2回行っています(自爆))
その時もらったアイテムは、
その後通信でもらえるようになり、
価値が半減した感じかな?
(ブルーファルコンとピクミンや
マリオグッツもそろって持っていますv

その後、普通のお店の通信でも配られたので

持っている人多くなりましたが、

最初は持っている人が少なく、アイテム交換で

欲しい物と交換できたんですよね;;)
でもね・・・・・
2年たっちゃったから・・・・
せっかく作った花畑や、交配種の花は全滅。
青いバラや黒バラの花畑もあったのに;;
タンポポやすずらんもなくなり・・・・
村の環境はサイコーではなくなってしまい・・・
どこの木が足りなくなったのか???

村人も結構変わっているし・・だめですね;;
持っていたニンテンドーWi-Fi USBコネクタも
行方知れずになってしまい・・・・;;
アイテム交換とかもできないですね;
まぁ・・・・おい森を途中でやめた理由の
誕生日バグの事や・・・
その後の故障もあり(不注意で踏んづけた)
修理に出してから戻ってきても
ずっとプレイしないでいたんですよね;;
バグは通信のときに不正アイテムを持っていた方と
通信したためかも?って言われているし・・・・
暫くは通信もしないつもりだったから、
ちょうど良いかな??
(アイテムに、空気イスや
引越しダンボールと言うものがあった。
その為なのかどうかはわからないけど、
バグを起こしやすくなる原因ではあるらしい。)

まぁ・・・暫くは森の生活を楽しみましょう;;
(参加していないイベント多数だし、
確か・・・3~5ヶ月位でやめてしまったんだよね;;
2006.4までしかプレイしていない;;
夏のイベントは一切やっていないな;
虫や魚もゲットしていないから・・・・
来年まで・・また一年かけてやっていきましょう!)
そぉ~いえば、wiiでどうぶつの森が出るとか出ないとか?
出てもまだ購入するかどうかわからないし・・・・
やっぱり暫くは、DSでやっていくしかないかな?