今日は一日探し物でつぶれた一日でした;;;

しかもその探し物は見つかっていないし;;

思いがけない来訪者があったり・・・・

なんだかぐったりしています;;

そんな探し物をしている中・・・・

古いアルバムを発掘*

まだ・・・デジカメを買う前の

ハムスター達の写真アルバム。

数年だけど・・・・膨大な量が;;

こんなにしまっていたっけ??


初めて飼った、Jハムのハーちゃん。

(デジカメ画像無し;;)

その後我が家にやってきた、Gハムの茶々丸・まん丸。

初めてハムスターの出産育児を見せてくれたピーチ。

色々な思い出が詰まったアルバムでした。

初めての子ハムの時は、

ピーチが私の手の上で出産した・・・

ハプニングがあったんだよね;;

(妊娠自体も脱走して、茶々丸の小屋の中に入り

ご飯強奪していたときに妊娠したみたい;;)

べた慣れっこで、出産前のオヤツをあげようとして

手にのせていたら(夜中出産すると思い;

日中におやつをあげていたのです;)

手の上でうごうごと赤いものが;;;

ビックリして小屋に戻して様子を見たけど・・・

無事にみんな生まれ育ってくれたことがうれしかった*

(子食いされるかと思いあせったんだよね;;)


その後はじめて生まれた子アップルは・・・

大人になり脱走してくれて;;;

脱走したはいいけど・・・家に帰れなくなったためか?

寝ていた私の手に乗ってきて、家に帰せと催促していた;;

手がくすぐったくおきたとき、手のひらに乗っていたハムを見て

何事が起きたのか!っとビックリしたんだよね;;

そして・・・ピーチたちの孫の時代に、

HPを作るきっかけになった影丸達。

この頃デジカメを購入したので、写真は少なく、

その後の子達はすべてデジカメですね。

親は塩じゃないのに、真っ白な子が生まれた?

っと思ったら、眉毛のようなうすい模様があり

ドミノもどきと判明。


デジカメも古いから画像が荒いですね;;
これから増えて・・・・一時期十数匹のハムに囲まれて

生活していた時期もあったっけ*
大変だったけど楽しかったなぁ~**
・・・でも今できるか?っと言われると、無理!って

即答しちゃいますけどね(;´▽`A``