自分を動物に例えるなら何? ブログネタ:自分を動物に例えるなら何? 参加中

・・・・・・・・・
昔っから丸いので;
似ているものはトトロやくまのぷーさんと言われていた;;
そんなわけで、自分を動物にたとえるなら・・・・
やっぱりブタさんでしょうか;;

しかも↑こんなメガネぶた( ̄ー ̄;
(鼻も上向きで目も小さいしね(ノДT))
最近は・・・・ペットが飼い主に似るのか・・・
飼い主がペットに似るのか・・・
ハムスターに似てきているらしい;;
しかもヤッパリ大きなゴールデンハムスターに;;
まぁメスのGハムは食い意地張っているし・・・・
我が家の子達はまん丸で、ちょこまかうるさい;;
そんな子達に私は似ているのね(((( ;°Д°))))
そんなわけで・・・毎回↑PCで遊んでいる私です;;


昔は・・↑こんなものまで作っていたんですよね;;
(ブログ使用し始めてらなくしたけど、BBS用に
いくつか作っていたものなんだよね;;)
たぶんこれを作ったときよりも、ハム暦長くなっているから・・・
ますます似てきているのかも?