占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中

占い・・・・・・
あたるも八卦・あたらぬも八卦の占い。
基本・・・いいことだけ信じることにしています;;
でもパートに行くときとか、
必ずテレビを見てはチェック(笑)
ラッキーカラーを確認して、
その色のハンカチを持って行ったりします(;´▽`A``

悪いことは信じたくないけど・・・・
何かあったらそのせいに逃げることもできるし(←弱腰)
それを回避するように気をつけるとか・・・・
そんな感じで見ているかな??
(↑過去画像の占いハムすもも)
星占いとか、そんな感じの占いはいいけど・・・・
前に占いの館のようなところに行って・・・・
半分当たりのところや、
まったく当たっていないところもあったな~3
(↑同じく過去画像の占いハムすもも)
それに大昔・・・・実家に神の使い・・・って言う人が来て;;
(知人の紹介かなんかだったらしい;;)
何か占いのようなことをやっていたけど・・・・・、
どう考えても・・・うちの家族
だまされていたような気がしてならなかった;
ブツブツ言っていたら、親に怒られたけど・・・・
スサノオの力を借りて占っているって言っていたけど;;
今思えば内容はずれているしね;;
その人が来てしばらくは占いも何も信じられなかったけど、
人間弱っているときは何かにすがりたいから・・
占いにも頼るのかな?っと、年をとれば感じるように;;

そんなわけで(どんなわけだか)
全部が全部・・信じるわけじゃないけど・・・・
1つの選択として、占いに頼ったりする感じですね;;
占いの館はこちら
占いの館 by Amebaリクエスチョン