青春ソング、教えて ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中

学生の頃流行った
TRAIN-TRAINかな?
この曲を聴くと、懐かしい気持ちになるんです*
良いけど、やっぱりブルーハーツ時代が一番かな?
思い出もイッパイあるしね。)
たしか・・・中学高校のころ、第2次?何次か忘れましたが
バンドブームがあって・・・・・・。
(イカ天とか流行っていた;;)
1学年に数グループバンドがありました;;
(1学年7クラスあって、1クラスに1個バンドがあったかも?)
その中でも人気があって・・・みんな真似していたのが
ブルーハーツ でしたね。
(高校のころにはX-エックス-の真似をしている
グループが増えていたか?・・・世代がばれる;;)

その時・・・初恋まではいかないけど
チョッと樹になっていた男の子がやっていたバンドが
よく演奏していたのが、トレイン×2
今思うとそんなに上手くなかった・・・・
田舎の中学生の演奏なのに、
周りみんなで盛り上がっていたんですよね*
懐かしいぃなぁ~(*^▽^*)

今でも聴くと、懐かしい記憶が・・・・*