江崎グリコ から
9月15日に発売予定の
おいしさぎっしり、新感覚アイスBOMBA
バニラショコラ味
(サイトを見ると、もう1つのカフェショコラも美味しそう*)

大きいカップの260mlで
大粒のクッキーアンドアーモンドが
なかまでぎっしり!!!
しかも混ぜ込んでいるのではなく
乗っかっているのもタップリで
バニラアイスの中央にそこまでぎっしり
・・・・詰まっているんです^^
もう・・食感も楽しいし*
メチャクチャ食べ応えありです*

エネルギー307kcal / 260ml(1カップ)

バニラアイスのまろやかな甘さと
チョコレートのほろ苦い甘みがマッチしていて
カリッカリの大粒クッキー&
大粒クラッシュアーモンドが
美味しさをますます引き出しているかな?

それぞれ相性のいい組み合わせですし
大きいけれど、食べるところ?食べ方によって
商いで全部食べられちゃう感じかも?
大満足の美味しさでした*


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
バニラショコラ美味しかったです*
これは・・・・もう1つある
カフェショコラ食べなくっちゃだわ*
(チョコとコーヒーの組み合わせ好きですしね*)
発売日が楽しみです^^