スターバックスの「Filone」ってしってる? ブログネタ:スターバックスの「Filone」ってしってる? 参加中

最近パートの帰りにスタバでお買い物することが多くなりました*
自分用のタンブラーを持って出かけることが多いからかな?
(パートに行くときにお茶を入れていって、
パート先で空になったタンブラーに、
帰り道、好きなドリンクを入れるため購入しに行くの*)
でも昔は・・・スアバ敬遠気味でした(^▽^;)
理由は・・ドリンクの頼み方がイマイチ不明だったから;;
昔人の私としては、エス(S)・エム(M)とかで頼んでいたけど
ショート(S) 240cc・トール(T) 350cc・
グランデ(G) 470cc・ベンティ(V) 590cc
・・・読み方がわからなかったのA=´、`=)ゞ
フィローネ ベジタブル&チキン
今はドリンクと一緒に、ちょっとしたお食事もしていったり*
そういえば・・・新しいメニューが出たんですよね*
「フィローネ」イタリア生まれのホットサンドイッチ*
ほこほこで食べでもあり・・おいしそぉ~**
3種類あるらしい「Filone」
・・・・ただいまパートが2週間のお盆休みで
行っていないのですが・・・・
来週末からまたいつもの午前週・3回のパートだし*
絶対食べなくっちゃね**
フィローネ ビーフパストラミ
しかし・・・・・それぞれに
ベストマッチなコーヒーがあるらしいFilone*
事前にチェックして、選ばなくっちゃw
フィローネ スペシャルサイト
スターバックス コーヒー 公式ホームページ
フィローネ ハム&マリボーチーズ