濃縮還元 ざくろジュース

果汁100% エネルギー60kcal / 100ml

(パックの物エネルギー67kcal / 120ml・1パック)

柘榴は日本でもはもちろん、広く古代ギリシャ、

エジプト、ペルシャ、中国などで

健康によい高貴な果物として大切にされてきました。

硬い皮に包まれた赤い小さな実の中に

健康生活によい栄養素がたくさん含まれています。

原産地ペルシャ近辺では、

果実のまま食べたり、ジュースとして飲んだり、

料理の素材として使ったりとその用途は多彩です。

紀元前より愛用してきたざくろのジュース。

このジュースには100ml当たり中玉1個分の

果汁が含まれています。

女性ホルモンに働きかける柘榴ジュースは、

時々飲んでいたのですが・・・・・、

薄めるもの薄める量により味がまちまち;

そのまま飲めるほうが、

面倒臭がりの私にはいい感じです(自爆)

こちらは・・・甘酸っぱく、美味しくのめるので

毎日続けられるのがうれしいですね*

これで少し・・・・・

ホルモンバランスが悪いのが

・・・・・よくなってくれないかな?