メロメロパークに

新しい機能ができましたね*

その名も・・・家族一覧

今まで育てたメロたちが見れて、

選んでお部屋に呼ぶことができるんです**

自分のお部屋は、上のお世話をする・・・から、

家族一覧に入れます。

呼びたい子を選んで、クリックすると

ちゃんとドアから入って来てくれますヾ(@^(∞)^@)ノ

他のメロのところでは、上にすでに家族一覧というツールがあり、

そこで、そのお部屋で育ったメロたちが見れて

もちろんお部屋にも呼べるんですよね*

今までもこんな機能があったらいいなぁっと思っていて、

昔のメロが全部見れる機能がほしい!って

メールで送ったこともあるし、

そんなメロの里親さんは多かったと思います。

やっと待ちわびていた機能追加で、

めちゃくちゃうれしいなぁ~o(〃^▽^〃)o