あなたに不足してる栄養素は? ブログネタ:あなたに不足してる栄養素は? 参加中

食事での栄養素・・・きちんと取れているか・・っと言われると;;
私も旦那も好き嫌いがあって;結構偏っているかも?

特に私は亜鉛不足なのか?
体が疲れやすい;;;
本当かうそかはわからないけど・・・・
つめの白いところが少ないとか無いのは、
亜鉛不足だって、昔何かで見たんですよね;;
そして私の爪は・・・親指以外白いところが無いです;;
それにね・・・・
亜鉛・・・しじみとか貝に多い栄養素だけど、
旦那が一番嫌いな食べ物で;臭いも嫌みたいで
お味噌汁とかも作れないし;;
どうしても食べたいときは、
旦那のいないときにこっそり食べるくらいだもんね(;´▽`A``
ますます亜鉛不足に陥りそうです;;;
サプリでも購入して飲まなきゃかな?