カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中

あまりお外でお茶をしないので;;
定番のものって・・・ないような気がするのですが;;
どちらかというと紅茶のほうが好きなので、
紅茶が色々試せるお店ができるといいな*

実は・・・茶葉はよくわからないので;;
その時の気分で頼むことが多いのですが・・・
できればジャムを入れて飲みたいです*
ジャムティーとかロシアンティーとか
お店によって名前は違うけど、
ジャムも選べるセットがいいな*

コーヒーなら・・・チョコベースの
モカジャバとかカフェモカとか
お店によって呼び名は色々ですが・・・
コーヒーとチョコレートってとってもあうので、
本当に美味しいです*
(↑甘党なので大好き(笑)
コーヒーには蜂蜜を入れるのがすき*)

・・話しが横にそれましたが;;
定番は・・たぶん紅茶*アイスティーとかかな?
他はその時の気分で頼みます^^