しばらく続いた長雨で気温が低下している上に

集中豪雨と雷で不眠気味;;

その後数日前から、急に気温が上がり・・・

残暑になって;体調不良に;;;


なんだか変な気候ですね;;;;;

その為もあり、少しだけ

記事を書くのをお休みしていました;;


・・・もともとサイドバーにいる

メロメロパークのメロたちの成長のため、

毎日記事を書いていたんですよね(^▽^;)


でも毎日書くネタはないので、

ブログネタをクチコミ版付けから頂いていたら・・・

期限が押し迫ってしまったもので;;

今日一気書きをしてしまいました;

↑意味不明の・・・昔作った

暑中お見舞い画像でごまかしです;;

・・・・

皆様も体調に気をつけてくださいです;;