左)みかん畑から (果汁100%) ジュースになりました。

ストレート果汁100%

エネルギー98kcal / 200ml

「濃縮・還元などの手を加えない

ストレートジュースですから、

しぼりたてのおいしさと

香りが味わえます。」


右)もも畑から (果汁100%) ジュースになりました。

ストレート果汁40%ブレンドした濃縮還元ジュース

エネルギー98kcal / 200ml

「国産の白桃だけを使用しました。

ストレート果汁をブレンドすることで、

果実の美味しさと豊かな香りをお届けします。」


すっきりとした甘さの美味しいジュースです。

みかんは・・サッパリとした美味しさが味わえますし、
ももは加糖しているけれど、くどい甘さは無く

果実の甘さが際立っている感じかな?