男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中

幽霊やお化けはどれも恐いです;;;
害の無いものもいるって言うけど・・・・
ヤッパリ見たら、子供でも男女でも老人でも恐い;;

恐くないとしたら・・・大好きだった身内とかかな?
それでもやパリ恐いと思うけど・・・
懐かしさや、恐ろしいことは無い・・・・
っという気がするからかな?

私は霊感なしの人ですが・・・・
昔当直の仕事をしていて、
一緒に仕事の人が霊感があり、
「あそこに何かいる!」て言った後
誰もいないその場所にあった、
落ちるはずも無いものが急に落下してきたときは
メチャクチャ恐かった・・・・確か・・・
草木も眠る丑三つ時で;;2時か3時だったかな?

他には不思議な話しで・・・・
上京する前に実家で寝ていたら・・・
布団の足元のあたりが光っていて
体はまったく動かないけど、何とか目を開けたら
大好きだった祖母と、大好きだった昔飼っていた犬が
足元に座っていたことがありました・・・・。
あれは夢だったのかな???
最初恐く感じたけど、恐さはすぐ無くなり・・・
心配してみてくれているような気がしたんですよね。
未だに忘れられない出来事です。(でもヤッパリ夢??)