ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中

待ち合わせで、少し早くついたり、
バスや電車がうまく乗れて、
パート先に少しだけ早くついた場合・・・・
大抵の時は本をちょこっとだけ読んでいます。
文庫や普通の漫画だと、チョッと物足りないのですが・・・
4コマ漫画とかだといい感じなんですよね(笑)

後はメールをチェックしたり、ぼ~っとしたりしています^^
(ぼ~っと何も考えていなかったり、
何か関係ないことを考えていて・・・フッと気がつくと
一時間立っていた時があった;一瞬自分でも
立ったまま寝ていたか!ヽ((◎д◎ ))ゝ
っとビックリしました((>д<)))