モラタメさんのタメセルで
カゴメ「野菜生活100 朝のむ野菜」
12本セットが届きました*

(同じ日・・・・

下の記事の商品と時間差で来たので、

ビックリしました(笑))

野菜生活 100朝のむ野菜
すっきりアセロラ味
「野菜と果実のベストバランスで、
朝のスタートに最適な飲料です。」
砂糖・食塩無添加
野菜汁50%+果汁50%イコール100%
エネルギー77kcal / 100ml


16種類の野菜と6種類のフルーツが入っていて、
栄養バランスも良く、味もおいしく飲みやすいです。

さっぱりしていて、おいしかったです。
野菜ジュースの苦さやえぐさが少なく
アセロラの酸味があっているのか?
よりさっぱりと飲みやすくなっていますね*

野菜生活100のシリーズは
おいしくてお気に入りのシリーズ。
パートに行く時とかに
けっこう飲んでいるんですが
この「朝のむ野菜」は初めてでした^^
でも今回届いてから・・・毎朝飲んでいますね*
(朝といわず夜も飲んでいます*美味しいんだもん**)
なくなったらまた・・・パート行く途中で購入して
飲もうと思います*