京のさち さんのプレゼンtキャンペーンで

おなか満足ダイエットスープ コンソメ味が

あたりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

あっさりしたコンソメスープなのですが、

こんにゃくなのかな?少しやわらかめのグルテン?

みたいな食感がたのしく、おいしいスープでした*

エネルギーは一袋で8kcal

化学調味料を使っていないので、

安心して食べられますねo(〃^▽^〃)o

京のさちさん*ありがとうございました≧(´▽`)≦


そういえば・・・・今は少し落ち着いたのですが

18時頃いきなりの雷と集中豪雨が又ありました;;

京はもともと天気予報で午後から雨だたのですが

午前もお昼も良いお天気だったので、

大丈夫だと思っていたからびっくりしたわ(^▽^;)

結構近くで稲妻が光、音も近かったような気がするけど・・・

ご近所大丈夫だったかな???