季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中

春夏秋冬
四季を通じて・・季節のすばらしさ、
それぞれの良さがありますが・・・・・
1つにするなら・・・秋かな?

昔だったら・・・春と秋で悩んでいたと思いますが;
春の桜や色々な花が咲き
華やぐ季節で好きだったのですが・・・
もう○○年も花粉症でひどい目にあっているしね;

秋も実は花粉があるのですが(イネ科のとか;あと夏も;;)
そんなにひどくないし、実りの秋で・・・色々な実がなり、
おいしいものが多い季節ですものね*

夏はお天気がよくって好きだけどヤッパリ暑いし;
冬は魚介類が美味しいし、雪が好きだし・・・
花粉が無くってとっても良いのですが、
・・・・寒いからね;;;
そんなわけですごしやすい秋が一番かな?